9月28日 東カリブ海クルーズから現実へ・・・成田着

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

成田、26℃、快晴。
旅行と長時間のエコノミーフライトで精魂尽き果てた私。

15時25分、無事に成田空港に到着しました〜
通関を通って荷物の受取カウンターでスーツケースを受け取ります。ここで駐車場に電話して送迎サービスをお願いします。
携帯が使える便利さを噛み締めます。
到着ターミナルを出ると、送迎バンが待っていてくれました〜

駐車場で車をピックアップしたら、一目散に帰ります。
疲労マックス!!!!の私、車に乗ってからの記憶が全くありません。
気付いた時には家の駐車場で・・・
気付いた時にはベッドの中で・・・
気付いた時には翌日になっていました。

思い切り遊びまくって、カリブ海を満喫し尽くした今回の旅。
こうして大満足の内に、夢の東カリブ海クルーズ旅行の幕は閉じるのでした。

最後に・・・
コスパよし子の東カリブ海クルーズ日記、いかがだったでしょうか?
最後までお付き合い頂いたみなさん、本当にありがとうございました。

時間が経つのは早いもので・・・ついこの間カリブ海から帰ってきたと思っていたら、あっちゅう間に4ヶ月も経過していました。(笑)今回は、船や飛行機、ホ
テルのお得な予約方法や、道中の快適グッズ、クルーズ旅行に便利なグッズ、船上での過ごし方などなど、クルーズ旅行初心者の方にも分かりやすくまとめてみ
ました。

そして、私自身「東カリブ行く前に知りたかったよ~」という情報も盛り込んでみました。そんなこんなで、かなり長くなってしまいましたが・・・少しでもみなさんの快適な旅のお役に立てれば幸いです。

ではでは、次はみなさんのクルーズ旅行記を楽しみにしています☆彡

ボン・ボヤージュ!